負けるな恵(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

忘れっぽい私のための備忘録♪

恋愛、結婚、妊活へ

f:id:yomefuntou:20180923075729j:plainなんか人の目を気にしすぎず、自分なりに生きろ!!って思うんです。
人生まだ35年しか生きてませんが…。

20代前半は、恋に仕事に悩み楽しみ😰😌

20代後半になると、仕事と恋愛、結婚に悩み
周りから結婚、結婚と言われ、結婚ラッシュ👩‍❤️‍👨、ベビーラッシュ👶
なに言われようが、本人が焦っても結婚なんて縁💑
ただ周りは話のネタの為に聞いてるんだろうけど、まあ、ほっといてほしいよね(´・c_・`)

結婚して思うのは、きっと話の共通点とかを探る為ってのもあるかもしれないなあーと!
既婚は、結婚してる話に盛り上がり👩‍❤️‍👨
独身は、恋愛話に盛り上がる♥️

30代前半になると、第2結婚ラッシュ、第2第3ベビーラッシュ⤴️
ご祝儀貧乏😰
この頃辺りになると、遊ぶ相手が減り出す。
家庭持ちと、独身の金銭感覚の違い
この頃はそんな事わからなかった😰

私は、34で結婚したんですが、独身のように使えるお金がない💰( ノД`)…

30代後半になる私!今!現在!!
妊活に悩み中😞🌀
産むなら今!早く産まなきゃ!産めるのか!
これもさ、結婚と同じで、じたばたしてもどうしようもないこと😢
負けるな恵!!!

結婚したと思えば、次はベビーはまだ?のくだりーー
周りからの圧力半端ねえー
結婚してたら、つい子供は?って聞いてしまうのも無理ないけどねー😰
妊活中の人にはほとほどによろしく頼みますぅ😵
ナイーブなんですぅ😭

あぁー、今振り返ると、なんだかずっと悩みは絶えない人生なんだなあ
ま、それもありっちゃーあり⤴️


とりあえず前を向いて歩いて行きたい
老後の悩みも言えるように…。