負けるな恵(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

忘れっぽい私のための備忘録♪

D19 排卵済み確認 周期不安定

今日、排卵しているかの検診に行ってきました。
あと、クラミジアとかの検査結果

受診時間早めにいって、予約時間前に終わる(笑)
やっぱ夕方は空いてる😁

それと、先生が、違うからかな
午前中の先生は、優しく分かりやすい(まだ一回しか会ってない)
午後は、おじいちゃん先生(二回目)で、淡々と話、質問は受け付けない感じです(笑)

クラミジア検査結果、陰性
ほっ😲

排卵結果、排卵済み
ほっ😲

一番排卵しているか気になってたので良かった!!
排卵なんじゃないかとか不安だったから😰

だいたい周期が32~34で前回39だったから😰
四ヶ月に一回は38後半に😵

なんとか、ほっと一息🎵
あとは、着床してくれぇーーー😖😣

タイミングは20,21,22ととってって言われたので
20,21,24でなんとか😰

今日、排卵痛かなってのがあったけど

どうかなー
どうなんだ?
とりあえず神経質にならないように過ごせることを願います‼️

どうしても、色々検索してしまうし、想像妊娠的な思いもしてしまうし、
仕事のことも考えながらだと毎月毎月滅入ってくる😣
まだ妊活4ヶ月だけど、こんなに疲れるとはおもわなかった😵