負けるな恵(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

忘れっぽい私のための備忘録♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさん

先日、おじのお通夜に行ってきた 一度も会ったことのないおじでしたまだ若く61才の生涯全く知らないおじさんだったが ふとしたときに、涙が出てきたおばさんの振る舞いや、お子さん達、たくさんの同僚やお友達に見送られていたおじは、仕事が好きで、たぶん…

おとんへ

今週のお題「おとうさん」私は父が大好きです。父は、頑固です。父は、酒飲みです。酔っぱらうとめんどくさいです。父は、いびきがうるさいです。父は、ちょっとしたことで怒ります。父は、医者を信じず自分を信じます。なので、言うことをあまり聞きません…

ユアハイムのCMがやばい

最近ハマってるというか 元気になるというか なんだか笑顔になるCMなんですよねー CMでダンス踊ってる一番前の男の子が、 表情が豊かでたまんない‼️ すごく可愛くて、見るたびに笑顔になれるんです‼️ いつの間にか一緒に踊りたくなる感じでやばいんです! 流…

地元を離れるメリット、デメリット

σ(^_^)私の思うところのお話地元を離れて早二年が経ちました。 いまだ、友達出来ず…。 都会から、田舎へ結婚を機に離れることになりました☺️では、では ☆メリット☆ 新しい生活への期待都会から田舎へなので、セカセカしていない四季を感じられる、山だったり…

こんな人周りにいませんか?

最近、職場を変えたんです。 なので、新人で飲食のパートをすることになりましたσ(^_^)良い人と、少しめんどくさい人‼️私も他で働いていたときは、指導する側の立場であったこともあったので、 指導してくれている間に ちゃんと、メモをとり ほうれん草もち…

グッドポイント診断した➰

自分のことどんな風に出るのか知りたくてやってみました☺️ 結果⤴️⤴️⤴️⤴️ 親密性 現実思考 バランス 冷静沈着 柔軟性 真面目か 可でもなく不可でもなく、普通やね 何が出来るんだろうか…。 日々考えるわー 結婚して、どうやって働いて行けばいいのか迷う 子供…