負けるな恵(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

忘れっぽい私のための備忘録♪

36歳!免許取る…。たぶん…。

都会から田舎へ引っ越して、はや二年…。

車ないと身動きしづらい(´・c_・`)

今は、徒歩10分の所にパートだからなんとかいけてるけど、

買い物して帰るのは、凄く重いし、仕事帰りにはこたえる( ノД`)…

 

自転車でいいと思いながらも、自転車乗ってる人は、学生ばかり

 

つい最近まで、車酔いで、車に乗るのが億劫な私

今も旦那のはなんとかなれたけど、

山道はまだ難しい(^o^;)

こないだつわりなのか、車酔いなのか、

せっかく紅葉ドライブがてらに連れてってもらったのにダウン⤵️⤵️

 

行けるのか?

大丈夫か?

と、毎日自問自答

でも、ここに住むならやるしかない!

とらなきゃ行動範囲狭すぎる(`Δ´)

 

勉強なんて何年ぶりかな

入校日まで二週間‼️

怖い先生に当たりませんように