負けるな恵(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

忘れっぽい私のための備忘録♪

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

36歳!免許取る…。たぶん…。

都会から田舎へ引っ越して、はや二年…。 車ないと身動きしづらい(´・c_・`) 今は、徒歩10分の所にパートだからなんとかいけてるけど、 買い物して帰るのは、凄く重いし、仕事帰りにはこたえる( ノД`)… 自転車でいいと思いながらも、自転車乗ってる人は、学生…

子宮内容除去手術

昨日、朝から水も飲まず、1人で病院へ行きました。 おトイレを済ませて、すぐそのまま手術室!!! 緊張!! ってか、こんな普通に入って下着脱いで台の上に上がるって…。 ドラマの見すぎであっけにとられた(笑) 台に寝るやいなや、血圧?セットされ、点滴…

旦那よ…。ごめん…。

つい五時間前までは誤解していたようだ あなたの事を気持ちさえ考えていなかったのかもしれない 自分だけが辛く、悲しいのだと。 私は今週月曜に流産した すぐには受け止められなく、再度、今日病院へ行き稽留流産を確定 土曜に手術をする 月曜、旦那は付い…

稽留流産

朝、旦那を送り出し、お風呂に入り病院へ行く用意を淡々とし、パンを食べた。 歯磨きをしながら鏡を見ると、無性に込み上げる思いと共に、涙が止まりませんでした。 わかってる。 流産してるのに、今からまた話を聞いてなんになる? ただただアウェイな私が…

心拍停止でした

今週月曜日に9週目になるところでした。 病院へ行きました。 前回の診察では、私は心拍見えなかったのですが、先生は心拍確認出来ましたよと、また二週間後来て下さい! と言われ、一安心、DVDももらい、次回は、予定日と母子手帳の診断書ですね、と言われ…