負けるな恵(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

忘れっぽい私のための備忘録♪

初ブログ

足の痺れを我慢しながら、初ブログ😃

何を書くかも、何をするかもさだまらず
ただ何かしたい!!
何かしなくては!という、
突発的な、考えが甘い嫁のブログ😄

周りにはしっかりしてる、責任感があるなど良く言われるが…。
ちゃんちゃらおかしい!
うわべだけー

実際、びびりで、大事な所ポカするし、どうしようもない😰
おまけに考えが甘い←今思い返すと😵
↑人に言われるとイラつきますが(笑)

人に厳しく、自分に甘いタイプ😏

ではないかと、たまに思って反省💦

頑張れσ(^_^)
これがどこまで続くかな😃

今年は、
妊活始めます‼️

今年は、
今月から転職します!

今年は、
友達作ります!

今年は、
あとなにしよかな?
あ、旦那様が帰ってきたかもってことで
終了(^-^)/