負けるな恵(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

忘れっぽい私のための備忘録♪

こんな人周りにいませんか?

最近、職場を変えたんです。
なので、新人で飲食のパートをすることになりましたσ(^_^)

良い人と、少しめんどくさい人‼️

私も他で働いていたときは、指導する側の立場であったこともあったので、
指導してくれている間に
ちゃんと、メモをとり
ほうれん草もちゃんとするように頑張ってるところです(*・∀・*)ノ


そこでたまに嫌みな方一人はいますよねー?
2日程つきっきり、あと2回は適度に教えてもらったパートさんがいるんですが、
一週間合わなく久々にあった一言が、
「○○さんってシフトあったけどダレ?ってなったわ!今日見てあぁーってなった」

と、言われ、イチイチ思っても言わんで良くねぇ?と思ったけど、
「○○です。覚えてくださいー( ノД`)…」
しか言えなかった。

今日は、
それやる前に、洗ったこれ片付けてと言われ
退勤までにやることいっぱいだったけど、先輩の言うことはとりあえずやろうと、汗だくでこっちはやってるのに、裏でペチャクチャ😠
その時にお皿落としてしまって、それに気づいて来て
どうした?ペチャクチャ向こうで話してたから怒ってるの?
だってー
めんどくさい人だわー
優しかったり、めんどくさかったりするので程よく距離を置こうと思う今日このごろです(^-^)v

とりあえず、色々習得するまでは、控えめに謙虚にがモットーなのでがんばります(ノ´∀`*)