負けるな恵(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

忘れっぽい私のための備忘録♪

病院行ってきた☆

とりあえず妊娠確認出来ました!

おめでとうございます

と言われ、ちょっと泣きそうになりました。

ただいま4週4日だそうです😌

一週間後来て下さい🎵
頼むよーーべびたん👶
しかし、子宮外妊娠してないかとかみてくるんかった😔来週までお預けー

薬も普通に貰えました😰
なんの検診もなく、他の病院では薬貰えず、喉が腫れてることを伝えると
じゃあ出しとくねって😱
見ないの?みないんかい?!
と、思いつつ、そんなものだと思い、ロビーにもどりんこ(´・c_・`)

お会計の時に、いつもの受付の人でなく、おじさんがいたので、薬の飲み方説明するのかなと思えば

…。
…。
しいひんのかい?!
まじかい??
小さくこの通り飲んでくださいみたいな感じで😨
まあ、食後とかかいてるんやなあと病院をあとに💨

帰って薬みると、トローチの飲み方も、うがいの回数とか医師の指示に従ってくださいにチェックりんこ😱😱😱
ゆえやーーーー😠
ちゃんとつたえろやーーー😩

おじさん何のために出てきたんじゃこらぁー(゚Д゚#)

ま、ストレスはいかんいかん😔
調べてみるか!