負けるな恵(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

忘れっぽい私のための備忘録♪

D33陽性ーー

体調崩してたので凄く間あいた(´・c_・`)


D24~27まで、乳白色のおりものあり
体温は上昇中

D28の夜に体調崩し、扁桃腺がはれ、次の日仕事だったのでこれはまずいと思い、はれナースを服用😖
夜中も起きてヤバそうだったので、ジキニン服用😖
その時は出来ないだろうと安易な気持ちでした😣

D29仕事終わり、汗が止まらないのでひとまず内科の病院へ💨
妊活中と伝えると、出せる薬がないと言われ…。
😵😵😵😵😵😵😵
昔から扁桃腺が弱いため、すぐ高熱なるので薬ほしかったけど、トローチで我慢😰
緑茶と、マスクと、トローチでひたすら我慢😣

D30最大の体調不良…😖
これはまずい(ーー;)
とりあえず、早期妊娠検査薬でもしてみるか!
としたら、うっすら陽性😨😨😨
まじか!嬉しいけど、このタイミング😣
薬は諦めがんばるしかない!!

D31検査をまだ信用できず、出来ててもこの体調なので不安になり、普通の妊娠検査薬で再度挑戦⤴️
きたーー!!またうっすら陽性😌
喜び半分、薬飲んだし、この体調で不安😢

D32マックス体調悪し😵😵😵
喘息になったのか、夜中眠れず、せきと痰と、ゼーゼーのオンパレード😱
まじで薬が欲しかった😱
だけど、母に一歩でも近づいたのなら、頑張れるだけがんばるしか😣
市販薬には手を出さない!!

そして、本日⤴️
D33妊娠検査薬で陽性はっきり😌
なんとかもちこたえてる😭
連休中だったので病院も行けず、やっと今日夕方行ける!!
でも、まだ4週2日かな?
なんとか、薬出してくれるかな?

このまま成長しますように…。
f:id:yomefuntou:20181009081936p:plain